【9月10日(木)〜16日(水)】JR東戸塚駅でキムチ販売|王道白菜・クロメキムチと9月限定「茄子だ慶ちゃん」

キムチが大好きな皆様、こんにちは。
おつけもの慶 渥美です。

2026年9月10日(木) — 16日(水)、JR東戸塚駅におつけもの慶が伺います!
売場は改札内 イベントスペース。営業時間は日によって異なります。9月10日(木)〜12日(土)は12:00〜21:00、9月13日(日)〜15日(火)は15:00〜21:00、最終日の9月16日(水)は15:00〜20:00です。

東戸塚の皆様、こんにちは。今週は、いつもの駅で慶のキムチをお選びいただけます。お仕事帰りに「今夜は何を食べようかな」と思ったら、改札内のイベントスペースをのぞいてみてください。ご飯のお供も、晩酌の一皿も。川崎から、あごが落ちるほど旨いキムチをご紹介します。

JR東戸塚駅 2026年9月10日から16日 王道白菜キムチ販売会 最新営業時間

JR東戸塚駅でお待ちしています

  • 会場:JR東戸塚駅
  • 売場:改札内 イベントスペース
  • 期間:2026年9月10日(木) — 16日(水)
  • 9月10日(木)〜12日(土):12:00〜21:00
  • 9月13日(日)〜15日(火):15:00〜21:00
  • 9月16日(水・最終日):15:00〜20:00

売場はJR東戸塚駅の改札内です。改札の外ではありませんので、ご来場の際はお間違いのないようお願いいたします。営業時間は日によって異なります。9月10日(木)〜12日(土)は12:00〜21:00、9月13日(日)〜15日(火)は15:00〜21:00、最終日の9月16日(水)は15:00〜20:00です。

9月限定、地元の茄子を味わう「茄子だ慶ちゃん」

9月限定の季節のキムチ 茄子だ慶ちゃん

そして、今月も季節のキムチをお持ちします。9月は「茄子だ慶ちゃん」。地元で採れた新鮮な茄子に、慶の特製ヤンニョムを合わせました。

ひと口食べると、茄子のみずみずしさ。そのあとからヤンニョムの旨みと辛さが広がります。白菜とはまた違う、茄子ならではのやわらかな食感を楽しんでいただきたいです。

いつもの白菜キムチに、季節のひと皿を添えてみませんか。ご飯にも、晩酌にも。9月だけの味ですので、店頭で見かけたらぜひ手に取ってみてくださいね。

やっぱり、ご飯には「王道白菜キムチ」

おつけもの慶 王道白菜キムチ

「慶といえば、やっぱり白菜」。いつも選んでくださる皆様、ありがとうございます。初めての方にも、まず召し上がっていただきたいのが、この王道白菜キムチです。

長野県佐久穂で育った白菜の旨みと、慶のヤンニョムの深いコク。炊きたてのご飯にのせると、もうひと口、もうひと口と箸が進みます。冷蔵庫にあると、食事の支度がちょっと楽しみになる。そんなキムチをお届けしたいと思っています。

「8時間で最も売れたキムチ」として世界記録に認定されたのも、皆様に応援していただいたおかげです。いつもの方も、まだ食べたことのない方も、ぜひ会場でお選びください。

「クロメキムチ」、もう召し上がりましたか?

JR東戸塚駅 2026年9月10日から16日 クロメキムチキャンペーン 最新営業時間

ただいまご紹介に力を入れているのが、海藻のクロメを使った「クロメキムチ」です。「海藻のキムチって、どんな味?」と思った方に、ぜひ知っていただきたい新しい味です。

クロメのコリコリとした食感に、海の旨みとヤンニョムのコク。白菜や茄子とはひと味違う食感が楽しめます。いつものキムチにもう一品、という時にもおすすめです。

まずはそのまま、ご飯と一緒に。少しずつお皿に盛って、晩酌のお供にもどうぞ。海藻のおいしさを、慶らしいキムチでお届けします。

おつまみにも人気。ヤンニョムクリームチーズ

ご飯のお供だけではありません。まろやかなクリームチーズにヤンニョムを合わせた「ヤンニョムクリームチーズ」もご紹介します。チーズのコクと、ピリッとした辛さ。この組み合わせを楽しみにしてくださる方もいらっしゃいます。

そのまま少しずつつまむのはもちろん、クラッカーやパンにのせても。いつもと少し違うおつまみを探している方にも、ぜひお試しいただきたい一品です。

販売予定の商品

  • 茄子だ慶ちゃん
  • 王道白菜キムチ
  • クロメキムチ
  • ヤンニョムクリームチーズ
  • カクテキ
  • オイキムチ
  • その他、人気のキムチ各種

※販売商品は入荷状況や当日の販売状況により変更になる場合があります。商品は数に限りがございます。売り切れの際はご了承ください。

川崎から、皆様の食卓へ

おつけもの慶は、川崎からキムチのおいしさをお届けしています。毎日のご飯が楽しみになる定番の味と、「こんなキムチもあるんだ」と話したくなる新しい味。どちらも大切にしながら、各地の催事で皆様とお会いしています。

ブログを読んで来てくださった方は、ぜひ「ブログ見ました!」とお声がけください。皆様のお声が、私たちの励みになります。

今夜の食卓に、慶のキムチを。

いつもの味を買いに来てくださる方も、「慶のキムチ、初めてです」という方も、大歓迎です。食べ方や選び方に迷ったら、店頭でお気軽にお声がけください。

2026年9月10日(木) — 16日(水)、JR東戸塚駅 改札内 イベントスペースでお待ちしています。

慶ジャパンツアーは続くよ、どこまでも!
皆様の食卓に、おいしい笑顔をお届けできたらうれしいです。
おつけもの慶 渥美和幸

もっと商品を見る

おつけもの慶の商品をもっと見てみませんか?

今すぐお買い物