「ぜんじろうのスタンダップコメディ」ディナーショー開催

「ぜんじろうのスタンダップコメディ」ディナーショー開催

「ぜんじろうのスタンダップコメディ」

来たる5月18日 土曜日に、スタンダップコメディで国内外で活躍している、「ぜんじろう」さんをお招きして、お笑いライブディナーショーを開催します。
笑いあり、感動あり、磨かれ抜かれたステージを一緒に楽しみましょう。
   


会場:中国料理 煌蘭 川崎店(http://www.koh-ran.com/kawasaki/
アクセス:JR川崎駅 徒歩3分 京急川崎駅 徒歩1分
住所:川崎市川崎区駅前本町8番地川崎ダイス6F
会費:9000円
内容:コース料理、飲み放題付き

   

チケット完売につき受付は終了しております。

  

17:30 開場
18:00 開演
19:15  会食
「ぜんじろうさんショータイム」1時間
21:00 閉会

【ぜんじろうプロフィール】
ぜんじろうは、日本のお笑いタレント。本名、金谷 善二郎。 兵庫県姫路市出身。 兵庫県立姫路南高等学校卒業、大阪芸術大学芸術学部デザイン学科中退。師匠は上岡龍太郎。 ウィキペディアより

出生地:兵庫県 姫路市
生年月日:1968年1月30日 (年齢 56歳)
テレビ番組:テレビのツボ、天才・たけしの元気が出るテレビ!!、クイズGoGoZ
本名:金谷 善二郎(かなたに ぜんじろう)
グループ名:しねしね団(後の吉本印天然素材)
コンビ名:月亭かなめ・ぜんじろう(1988年 - 1989年)
事務所:吉本興業(エージェント契約)

 
【スタンダップコメディ】
スタンダップ・コメディ(Stand-Up Comedy)とは、欧米で主流のコメディショーのこと。 「たった一人でステージに立ち、マイク1本で笑いをとる」という極めてシンプルで自由な話芸です。 身の上話や時事ネタはもちろん、テレビなど公共の場ではタブーとされることの多い政治・経済・宗教・下ネタも遠慮なし。

 
【開催の経緯】
ぜんじろうさんとの出会いは、昨年、川崎の経営者の紹介で参加した「ぜんじろうスタンダップコメディショー」でした。笑いと感動に魅せられ、昨年は慶の大忘年会にもスペシャルゲストとしてお招きしました。
また今年3月には、タイバンコクでも交流させていただき、素敵なご縁をいただいております。(最初の写真はバンコクの慶キムチ販売会にて)
そして、この度、みんなを笑顔にしてくれる「ぜんじろうのスタンダップコメディ」を見ていただきたく、地元川崎にておつけもの慶と愉快な仲間たちでLIVEショーを企画しました!
是非、一緒に楽しいひと時を過ごしましょう♪