おつけもの慶レビューコンテスト開催!!

おつけもの慶レビューコンテスト開催!!

この度、おつけもの慶は、「慶キムチのレビューコンテスト」を開催いたします!
ご自身のInstagramアカウントで「#慶レビュー」を付けてレビューを投稿、または公式サイトの商品ページにレビューを投稿ください。
レビューコンテストで各賞を受賞された方には、豪華賞品としてキムチ定期便を進呈いたします!
皆様のご参加をお待ちしております♪


【レビュー内容】
慶キムチとの出会いを振り返り、慶キムチを知る前と知った後の変化や感動をお聞かせください。
レビューには、どこで慶キムチを購入したかや、どのようなきっかけで知ったかなどのエピソードを含めていただけると優遇されます。

【審査基準】
・レビューに購入場所が含まれているか
・慶キムチを知った経緯が明記されているか

【審査員】
審査はおつけもの慶の主要メンバーで構成された審査員が行います。
社長、祭事隊長、プロジェクトマネージャー、工場長、セールスディレクターが厳正に審査いたします。

【主な受賞】
・最多いいね!賞
・一番美味しそうで賞
・社長が喜んだで賞
・祭事隊長がおもしろかったで賞
・工場長がうれしかったで賞
・イカキムチ綺麗にカットしたで賞
など


【参加方法】

・Instagramに「#慶レビュー」をつけて投稿する
・公式サイトの商品ページでレビューを書き込む

【開催期間】
2024年3月1日〜3月31日

【審査と結果】

審査結果はインスタライブ(3月後半)にて発表されます。
ぜひご参加いただいた方々も楽しみにお待ちください。


【結果活用】

皆様からのレビューは、おつけもの慶のサービス向上に活用していきます。
ぜひ、慶キムチとの出会いや素敵な思い出をシェアしてください。
みなさまのご参加を心よりお待ちしております♪